なんか今年の夏は異常な気がします7月になって夏休みになるころには梅雨が明けるのですが今年は梅雨明けが月末になりそれでもスカッとせずコロナの関係で学校の夏休みも8月になってから始まったようで夏休みが短いのと感染対策とかでラジオ体操も無し8月…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。