えーかげんなヤツじゃケー

えーかげんにやってます

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

SL

近くの公園に古いSLが展示してあります

レールが

沿線の引込み線にあるレールが 切れています この先にはもう列車は行くことができません 古きよき時代の名残です

桃太郎です

駅に停車した電車の窓に桃太郎がいました

これがSHN-CDだ!2

本日、CDショップに行ってみると 明日発売予定の 「これがSHM-CDだ!2」が店頭に並んでました 早速購入し帰って聞いてみました 今回はロック/ソウル/ブルースということで 1曲目オールマン・ブラザース・バンド この曲が入っている限定CDのデラックスエディ…