夏真っ盛りなはずなのに今日は気温も低めでめちゃめちゃ暑いって感じはしなくて 扇風機もスイッチを止めるほどの過しやすさです さて、そろそろ満月も過ぎて夏の夜空を満喫したいと思っているのですが 残念ながらいい天気にはなかなかならないです 夏の夜空…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。